食器について

1457651_10201967486523190_1188343728_n

カフェを始めるのには、
本当に多くのことを決めなければなりません。

その一つが食器の選定。
カフェで使うコーヒーカップはもちろん、
ティースプーンやグラスなど、
あげていけばきりがありません。

そのひとつひとつを選んでいく上で、
スタッフだけではどんな食器がこのカフェに合うのか
わからない…、ということで
徳島県内で主に器を扱っている4店舗に
無理をお願いして集まっていただき、
食器選定会議を開きました。

1456550_589529647761618_1966759372_n (1)

それぞれ個性がある器を、メニューに照らし合わせながら
一つ一つ決めていくという作業…。
各店舗からのプレゼンを受け、設計士さんと私たちで
最終的な食器を決めました。

IMG_0929

全てが決まり、終わったのは翌日の朝5時。

こんなにも、当店のことを真剣に考えて
くださる方々がいて有り難いですし、
協力してくださる方々の想いを
しっかりと受けて、私たちはカフェをこれから
運営していかないといけないな、と思うのでした。

IMG_0914

食器選定会議にご参加いただきました
各店舗の店主の皆様、本当にありがとうございました。

[ポールスターの食器選定にお世話になったお店]
cue![キュー!]さん
東雲 SINONOMEさん
プラエインテリアさん
Plain Table(プレーンテーブル)さん


2013-12-29 | Posted in aboutNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment