地元のお客様

1780638_638695542845028_1249269099_n

お店がオープンする前、地元のおばぁちゃんが

「最近は知っとる人やみな(知り合いはみんな)
老人ホームに入ってしもたし
友達がおったってー(友達がいても)
集まって話することも、のうなったわ(なくなったわ)。」

と話していました。

そんな話を聞くと、とても寂しくなってしまって
「うちのお店ができたら、みんなで寄り集まって
井戸端会議をしてほしいなぁ。」と思っていたし
そんな場所にしたいと、設計士さんとも話していました。

本日お越し頂いた地元のみなさま。
集まってひとつのテーブルを囲み、
楽しくお話をしている様子を見ると
とっても、とっても嬉しくなってしまいました。

またのご来店、心よりお待ちしております。

店主


2014-03-27 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment